お知らせ

2022.06.08

第1回専門講座「エコーWebセミナー」を開催いたします(Web開催)

 昨今、柔道整復師が施術する骨折や脱臼の件数が減少すると共に、外傷に対して超音波観察装置を使用した可視化出来る検査を希望される患者が増加している事が現状です。

 そんな中、冬季のスキー場などで骨折・脱臼・重度の捻挫や靱帯損傷に対して超音波観察装置などでの検査や整復、固定などを行われているスノーエイド接骨院の角野先生をお招きしてWebセミナーを開催致します。

 日々の臨床で活かせる内容が盛り沢山ですので、この機会に是非ご参加下さい。

※本講座はWeb受講のみとなっております。

 

日 時:7月2日(土)15時00分~(90分) 

定 員:100名

受講費:会員無料(会員外は1,000円)

講 師:スノーエイド接骨院  角野 弘明 先生

 

※Web開催のためZoomアプリが必要です。

インターネット接続のパソコンスマートフォンタブレットから受講できます。

接続には相当な通信料金がかかりますので、Wi-Fiでの接続を推奨いたします。

Zoomアプリの操作方法等ご不明な点は事務局までお問い合わせください。

 

■受講を希望される方は

①セミナー名 ②氏名 ③支部名(会員のみ) ④会員番号(会員のみ)

⑤当日受講のメールアドレス(Web受講の方)

⑥電話番号(当日の連絡のつく電話番号)

 

を明記のうえ、メールでお申し込みください。

申込先アドレス:zoom@osaka-jyusei.or.jp

(追って、送って頂いたメール宛てにセミナーの受講の流れをお送りいたします。)